« ビリーズブートキャンプ入隊募集案内&ダイエット【楽天市場】 | トップページ | 肥薩線の旅2 »

2007年6月29日 (金)

肥薩線の旅

肥薩線の旅
肥薩線の旅
肥薩線の旅

勤続20周年記念休暇も終わりに近づいてきた今日、ようやく博士論文も終わりが見えてきたので、JR肥薩線の日帰り旅に出かけています。

ぐるっと一周肥薩切符で観光特急「はやとの風」に乗り、築104年の嘉例川駅を見て、吉松吉松駅前温泉に入湯です。途中、仙巖園が見えると、一昨年亡母と来たこと(注)を思い出して涙がこぼれました。

(注) その後父まで死んでしまい鹿児島への旅行は両親との最後の家族旅行の思い出になってしまいました。

今日はこれから人吉,新八代を経て鹿児島に戻ります。

しかし、普通は仲間は20周年記念休暇で海外旅行とか行くのにずっと論文書いていたなんて、何やってるんだろ、俺は。

 

◎ 当ブログ内の他の関連記事

○ 肥薩線と肥薩おれんじ鉄道(鹿児島県)

 

 

 

温泉天国・鹿児島温泉紹介!

 

Konohaur_1








 

ChiikiIT

|

« ビリーズブートキャンプ入隊募集案内&ダイエット【楽天市場】 | トップページ | 肥薩線の旅2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169624/15592457

この記事へのトラックバック一覧です: 肥薩線の旅:

« ビリーズブートキャンプ入隊募集案内&ダイエット【楽天市場】 | トップページ | 肥薩線の旅2 »