« 灘の酒蔵(菊正宗酒造記念館、浜福鶴吟醸工房、櫻正宗記念館櫻宴) | トップページ | 猫が来る家 »

2008年6月 9日 (月)

六甲山(ケーブルカー,六甲山ホテル)

2008年6月7日、、組織学会全国大会のため、神戸大学を訪れた私は、神戸観光の一貫として、途中合間を見て六甲山に行きました。六甲山ケーブルカーに乗って、六甲山ホテルのカフェレストラン・サウスロードでお茶しました。

霧がかかっていて残念ながら神戸市街は見えませんでしたが、その代わり、霧が綺麗でした。

Rokkouc1






Rokkouc5






Rokkouc8






Rokkouh1






Rokkouh4






Rokkouh5






 

○ 【楽天トラベル】神戸市内&有馬温泉の宿泊予約(ホテル一覧,空き室検索)

 

○ 【楽天トラベル・ANA楽パック(航空券+宿泊予約)】神戸市内有馬温泉(空室検索)

 

温泉天国・鹿児島温泉紹介!

○ 神戸市内&有馬温泉の観光・温泉案内・宿泊予約

 

Konohaur_1








 

ChiikiIT

|

« 灘の酒蔵(菊正宗酒造記念館、浜福鶴吟醸工房、櫻正宗記念館櫻宴) | トップページ | 猫が来る家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169624/41476596

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山(ケーブルカー,六甲山ホテル):

« 灘の酒蔵(菊正宗酒造記念館、浜福鶴吟醸工房、櫻正宗記念館櫻宴) | トップページ | 猫が来る家 »