« 時遊館COCCOはしむれ(指宿市考古博物館),橋牟礼川遺跡訪問記掲載(「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」更新記録) | トップページ | 三笠フーズの汚染米被害業者はかわいそう »

2008年9月14日 (日)

JR日本最南端の駅・西大山駅訪問記掲載(「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」更新記録)

☆ 「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」更新記録

  JR日本最南端の駅・西大山駅訪問記(2008年9月ページ新設の「JR日本最南端の駅・西大山駅訪問記」。地図や交通案内など詳しくはリンク先ご参照。)

西大山駅に関しては、「新スピード乗り継ぎを実施 : Railway Writer's Office - レイルウェイ・ライター種村直樹公式BLOG」でも紹介されています。



◎ 鹿児島県の温泉宿は、「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」鹿児島県内温泉宿宿泊予約画面 ご参照。

 

 

 

温泉天国・鹿児島温泉紹介!

 

Konohaur_1








 

ChiikiIT










 

※※※ ↓ 楽天マップ楽天市場運営)&温泉天国・鹿児島温泉紹介! ↓※※※

このスポットの詳しい観光案内は→西大山駅訪問記

 

エリア
鹿児島県 > 指宿/枕崎
ジャンル
駅/バス停
住所
鹿児島県山川町
説明
指宿枕崎線 西大山
クチコミ
指宿枕崎線 西大山
もっと読む
西大山駅

 

※※※ ↑ 楽天マップ楽天市場運営)&温泉天国・鹿児島温泉紹介! ↑※※※

 

|

« 時遊館COCCOはしむれ(指宿市考古博物館),橋牟礼川遺跡訪問記掲載(「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」更新記録) | トップページ | 三笠フーズの汚染米被害業者はかわいそう »

コメント

小生のブログへのコメントならびにリンクありがとうございました。さっそく確認いたしました。これからも宜しくお願いいたします。

投稿: nodatch | 2008年9月17日 (水) 11時53分

nodatchさん、コメントありがとうございます。

こちらの方こそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: カミタクこと神山卓也 | 2008年9月23日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169624/42475008

この記事へのトラックバック一覧です: JR日本最南端の駅・西大山駅訪問記掲載(「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」更新記録):

» JR最南端の駅 [nodatchのページ]
正月明けに南九州をまわり、鹿児島県のJR西大山駅(指宿枕崎線)に立ち寄りました。降りると目の前には開聞岳の麗姿が見え、僅かですが菜の花畑もあり絵になる風景でした。次の列車まで一時間半ありましたが、のんびり過ごせました。ただ東京と変わらない気温でこのあたりとしては例年になく寒いようでした。写真はNikonのD200で撮ったものをかなり圧縮したものです。 [画像] なお、西大山駅について、拙著「駅を楽しむ!テツ道の旅」(平凡社新書)に詳しく書きましたので、あわせてお読みいただければ幸いです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 11時54分

« 時遊館COCCOはしむれ(指宿市考古博物館),橋牟礼川遺跡訪問記掲載(「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」更新記録) | トップページ | 三笠フーズの汚染米被害業者はかわいそう »